忍者ブログ
May Fair
日記と他愛の無い詩文
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コート出してきました。マフラーも出動でした。
しかも雨ですね!寒暖激しすぎて死にそうです。主に胃が。

週末はオカダ屋か日暮里トマトに行きたいと計画中です。
密かにノエルもアニスも作る気まんまんだったり。
アニスの頭をどうするか悩みどころです。
癖毛ですが前髪分かれてるんで・・付け毛じゃ無理かな~
ノエルはボタンに拘りたいデス!


ハイコミ借りてきましたきちゃいました(笑)
一曲目のハイコミからかっこいいっすね!
コレ買いだな(笑)
あ、テルが噛んだ(笑) 


早速のリクエストありがとうございます!
長編気に入ってくださって嬉しいです。張り切って書かせていただきます~!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   残業… HOME 近況   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/09)
(04/15)
(04/16)
(04/17)
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
事務
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
部屋の片付けられない今時のOL。マンガはわりかし何でも読むので話振っていただいても。といっても最近のよりマニアックな感じのがわかるかも(笑)
小説は中国時代物といっても北方と宮城谷くらいですが。世界が狭いよ。

とりあえず世間知らずの我関せず。自分の世界に入り込みやすい。
カウンター
アクセス解析
meromero
最新コメント
[10/10 K]
[10/08 風子]
[05/04 K]
[04/16 NONAME]