忍者ブログ
May Fair
日記と他愛の無い詩文
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜から土曜にかけて地元の幼馴染に遊んでもらいました~
久々にあってしかも初の泊りがけで新鮮な気分でしたね。
とりあえず仕事終わってから青梅まで頑張って行ってきました。
はっはー私が遅刻もなしに到着できるのは池袋ととしまえんくらいでしょうか!
通勤快速と快速を乗り間違えて、ました。
まあ通過駅でないからいいんですが、ね(いやよくないだろ)

でもなんだろ、とくに書くようなことも無くぐだぐだと話してたりました。
先に相方が落ちたのでその間マンガを読むケケ。
この時点で日付変わってますがね(寝ろよ)
い、いやだって「君に届け」をもっていたんだ相方が(笑)ということでがっつっりよんで来ました。
面白かった。ステキなお話だった。吉田さんと矢野さん?が可愛かった。


結局二人とも落ちたのが2時半ごろで、起きたのが12時でした。また寝すぎとかいう罠。
しかも温泉いく予定だったり。
行きましたよちゃんと。
家を出たのが2時くらいで途中ふらふら寄り道をしながらサイボクハムへ(笑)
健康ランドみたいなトコで。ハムなのでトン(豚)ですが豚いたので写真に撮ってきました。白いのと黒いのがいてモノクロブーとかほざいてみたり。
温泉行ってきました~。
温泉とか何年ぶり?少なくとも4,5年ぶり?
きもちよかったです。
ウィンナーとか食べてお土産かって家路へ。
カラオケ行こうと思ったけど時間無くて次回へ持ち越しっす。
レッツリベンヂ!!

昨日は久々にごろごろしてました。
とりあえず昼頃起きてワンラブ見てジロさんの演奏合戦に涙しながら笑ってました。
かわいいなもう!!!!

ツタヤ行ってきました。ミスターインクレディブル借りました。あれ面白くて好きです。つかキャラが楽しい!2とか出ないかな。

3と19or20でコス合わせを検討中。
3日は分からなくなってきました?でもノエル作るならこの辺目標にしないともう作りませんな多分。行くか行かないかは別にして「3日に着れる様に」作るが目標で(笑)
後半はキャラ検討中です。アニスかな~やっぱ。
他に正装つったら譜術使いくらい(笑)アニスならチャイルディッシュがそれっぽいですね~。いやこの二つはありませんが!
さてどうなるやらです!
外から正装合わせが見れそうなのでとっても行きたい気分満々ですが!一人でハァハァしてそう。いっそ専属カメコでも!(笑)

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/09)
(04/15)
(04/16)
(04/17)
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
事務
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
部屋の片付けられない今時のOL。マンガはわりかし何でも読むので話振っていただいても。といっても最近のよりマニアックな感じのがわかるかも(笑)
小説は中国時代物といっても北方と宮城谷くらいですが。世界が狭いよ。

とりあえず世間知らずの我関せず。自分の世界に入り込みやすい。
カウンター
アクセス解析
meromero
最新コメント
[10/10 K]
[10/08 風子]
[05/04 K]
[04/16 NONAME]