忍者ブログ
May Fair
日記と他愛の無い詩文
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/31 の方
ありがとうございます!最近は体調を崩す事も少なくなりました。
引っ越しをして環境を変えたのが良かったようです。
寒暖の差が激しいこの頃ですが、そちらもお体にはお気をつけて^^
メッセージありがとうございました!

 


そう!引っ越しをしたんですよ!
去年の11月くらいにようやく一人暮らしを始めました。
実家とは目と鼻の先なので「家を出た意味ないじゃん」とか言われちゃうんですけど(笑)
お陰で色々自由にやってます。

ところで実はもう結構いい年なのです、私。
思えば中学生の頃から同人活動をしてましたが2年前に活動休止、その世界から脱却しました。
10年ってあっという間ですねぇ。
皆さんもそう感じる事ってあるんでしょうかねぇ。
きっと私より10歳くらい若い皆さんが今あの頃の私のように楽しんでいるんでしょうね。
それを思うと自分も大人になったな、と思います。(中身は子供っぽいんですけど)
な~んてしみじみしてみたり。

いやなんか、このサイトも4年目?だっけ?(いい加減)それくらい経ったと思ったら、時間って経っていくものなんだな~と思ってしまいました。
それでも今だに来てくれる人がいて嬉しいです。

過去話するとか年とった証拠ですね!
はずかし!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/09)
(04/15)
(04/16)
(04/17)
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
事務
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
部屋の片付けられない今時のOL。マンガはわりかし何でも読むので話振っていただいても。といっても最近のよりマニアックな感じのがわかるかも(笑)
小説は中国時代物といっても北方と宮城谷くらいですが。世界が狭いよ。

とりあえず世間知らずの我関せず。自分の世界に入り込みやすい。
カウンター
アクセス解析
meromero
最新コメント
[10/10 K]
[10/08 風子]
[05/04 K]
[04/16 NONAME]