忍者ブログ
May Fair
日記と他愛の無い詩文
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/31 の方
ありがとうございます!最近は体調を崩す事も少なくなりました。
引っ越しをして環境を変えたのが良かったようです。
寒暖の差が激しいこの頃ですが、そちらもお体にはお気をつけて^^
メッセージありがとうございました!

 


そう!引っ越しをしたんですよ!
去年の11月くらいにようやく一人暮らしを始めました。
実家とは目と鼻の先なので「家を出た意味ないじゃん」とか言われちゃうんですけど(笑)
お陰で色々自由にやってます。

ところで実はもう結構いい年なのです、私。
思えば中学生の頃から同人活動をしてましたが2年前に活動休止、その世界から脱却しました。
10年ってあっという間ですねぇ。
皆さんもそう感じる事ってあるんでしょうかねぇ。
きっと私より10歳くらい若い皆さんが今あの頃の私のように楽しんでいるんでしょうね。
それを思うと自分も大人になったな、と思います。(中身は子供っぽいんですけど)
な~んてしみじみしてみたり。

いやなんか、このサイトも4年目?だっけ?(いい加減)それくらい経ったと思ったら、時間って経っていくものなんだな~と思ってしまいました。
それでも今だに来てくれる人がいて嬉しいです。

過去話するとか年とった証拠ですね!
はずかし!

PR
10月27日 ナツ様

変身遅くなりまして申し訳ありませんでした。
お気に召していただけてよかったです。
ガイは本当にかっこいいですよねぇ^^
ガイのカッコよさをそのまま書けるように頑張ります!
是非またお越しくださいませw
拍手ありがとうございました^^
神木様
お気に召していただけて光栄です(><)!!
文章の流れには特別気を使ってるのでとても嬉しいお言葉でした。
現在更新が覚束ないサイトですが、たまに思い出していただけると幸いです。
拍手ありがとうございました!


ここの日記もほぼ更新しなくなってしまい申し訳ない限りです。
制作活動とはかくも己の世界に留まらなければならず、外へ外へと目を向けようとしている今なかなかモチベーションがあがって来ずです(滝汗)

でも冬になるとちょっと内気になっちゃうので実は今先を書き始めてます;;
今更と思いますが、変わらず拍手やランキングにポチっとしてくださってるのを見るとまだまだやらなければと思います。
本当に嬉しい限りです。




さて、話変わって皆さんこの5連休何をされてますか?
ワタシは何も予定がありません。
いや~寂しい寂しい。


昨日は夜中まで手伝っているバンドのレコーディングに行ってきました。
4時間篭りっぱなしでボーカルの録りを行っていたのですが、編集をしてくださる方が勿論プロなのでとても厳しい。
そして練習含めて6時間ぶっ通しで歌えるボーカルもさることながらそれを聞いて一音の微妙な違いを聞き逃さないメンバーもすごい。
皆本当にすごい。
楽しくやろうとすれば結構いい加減になりがちだけど、インディーズとはいえ彼らはプロの意識なんだな~と改めて尊敬しました。
本当に物つくりの人間て大好きだ。
なおさん
ご質問ありがとうございます^^
序章が作成中なのは本編の合間に描き始めたからです。
序章では主要キャラがほぼ出てこないというオリジナル性が高いため時系列は同じですが別に書いてます。
あとは序章だけで力尽きる可能性もあったので本編を先に書いてました^^;

10時ごろの方
ご指摘ありがとうございます!
すみません、なるべく早くチェックします!!


長編番外編の「心の花」ですが、ナマエ変換が正常ではなかったので修正しました。
長いこと気づかず申し訳ありませんでした…^^;
おそらくこの1箇所かと思うのですが、他にも気になる点がございましたらご連絡くださいませ。
誤字脱字は気づいてる部分もあるのですが…読むのに支障がなければと思ってしまうナマグサものですOTL
3/13 サラ様
ご感想ありがとうございます。話作りには気合を入れてますのでとても嬉しいお言葉でした!
ラブを書くのは苦手ですが楽しんでいただけて嬉しいです。
更新は遅いですがまたお越しくださいませ~^^
拍手ありがとうございました!



ということでPC直りました!
といっても完治ではなくしかもデータ全部吹っ飛んだので今までバックアップしてきたものもなくなりました~…へへへ。
サーバーに保存してるのはいいんですけど、それ以外のイラストとかはナシ。

あ、でも一部のイラストはまたイラストコーナーを作ろうと保存してありますので、近日中にUPしますね^^
漫画も奇跡的にUPしてました。原画のほう鉛筆で殴り書きだったからもう多分捨ててしまってて、それ以上に鉛筆すれててもう読み込めないと(笑)
サーバーUPしててよかったよかった。

ということでまたちょこちょこ更新してゆきます。
それと報告遅すぎですが、私うっかりしていて、更新履歴に使っていたブログが本サイトと同じロリポだったので削除されてしまいました。
あれには今までの作品のあとがきとかもあって自分なりにこのサイトの歴史そのものだっただけに最初かなりショックでした~^^;
とりあえず次の更新時に新しいブログを用意しますね~。
報告遅くなって済みませんでした。
本日8:43 GREY楽しく~ の方

拍手有難うございます!PC直ったら書きたいこといっぱいありますのでもうしばらくお待ちくださいませ~!

携帯で1Pに画像を複数表示するのは無理でしょうか…(′Д`)
JPGで24kbを下回らないので容量がいっぱいになってしまう。
どうやったら軽くなるんでしょうかね~^^;

ひかりさんへ
いつもお越し下さって有難う御座います。今回も気になるところで終わってみましたが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。次回はもう少しお待ちくださいませ。
今年は暖冬で、しかも今引きこもり状態なので体調万全です^^
これからも宜しくお願い致します!


今動画で初めてアビスアニメを見ました。
皆かわいかったー。OPのアッシュの走りがどうとか聞いてましたが、確かにアレは無いわ(笑)
よく顔変わるねアッシュ。
ギャオで見たので12話しかなかったんですが、終わりにノエルがチラっと出てきてもーたまりませんでした!
13話見たい見たい!!
どうやらギンジも出演を果たしたようで、良かった良かったふ~
アビス仲間ではそこが最重要事項だったもんですから!!(笑)

セリフは結構ゲームそのままなんですね。上手く作ってると思います。
DVDも来月にでるようで、そうしたらまた見ようかと思います。


Nine Hearzの話。
新メンバーを加えたイラスト第二弾を描かせて頂きました。デフォルメって楽しいな。
2月から始まるツアーのポスターのデザインもやらせてもらうことになりました。
今はまだラフ段階なんで自分で好き勝手にデザインできるって楽しいな~と思います。

まぁ人の作品とかみたら凹むんですけどね。
自分には自分なりの出来栄えというのがあるとは思うんですが、やっぱり人のものは上手く見えます。
ふふ~ガンバロ☆

ブログにNine Hearzのリンク追加しました。よければ!

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/09)
(04/15)
(04/16)
(04/17)
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
事務
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
部屋の片付けられない今時のOL。マンガはわりかし何でも読むので話振っていただいても。といっても最近のよりマニアックな感じのがわかるかも(笑)
小説は中国時代物といっても北方と宮城谷くらいですが。世界が狭いよ。

とりあえず世間知らずの我関せず。自分の世界に入り込みやすい。
カウンター
アクセス解析
meromero
最新コメント
[10/10 K]
[10/08 風子]
[05/04 K]
[04/16 NONAME]